唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

医者いきました

なんとかいってこれました。

疲れたけど。

おまけになんかまんなかデイみたいだったが、はらいたくもならなかったので。

血圧は少したかめ110が130くらいだが、

降圧まではでなかった。

ほっ。

眼科は新しくなり調剤になり。めがねやさんまでできたので、そこで作るか考えようかとおもう。

幸いそこでなくてもなおしてくれたが、

もう予備やらほしいしね。

ただこちらで作るかも思案。

駅前にあるかきいたら駅前ではないみたいなんだよなー?

まあ二駅のれば、そこまでいかなくても取りにいけるみたいだが。

眼科に息子の初恋の人がママときょうだいときていた。

ママはあたしをおぼえていたのか、あれ?てかんじだったが、苗字がちがうからあきらめたようだ?

こちらも誰だこのかたは?

でおもいだしたが。

息子には悪いがなんか数年あわないとかなりおでぶちゃんになっていた。なぜか。。

顔はかわゆいのだが。

お子さん本人はさらに私を忘れてるから良かったわ。(笑)

学校は息子と同じだが先輩だから二十すぎかな?

目は、アレルギーよりドライがすごいといわれた。

げっ。

通院は汗だく。

しかしきょうかなり帰りは雨が降り、暑かったのか部屋は19くらいしかまで下がらないから助かった。

かなり覚悟して帰宅しましたから。

しかし、心理もよたよた、ひき車ひとりが増えてきたなあ。

なんか昔はかならず付き添いがいたのに。

ジモティーだから。

なんかこの五年くらいでばばよろよろ一人てのもジモティー村でもかなり増えた。

嫌な時代。

インフルエンザよりやはり風邪やらのほうがかなりみたい。

先生にふわりかんやら吐き気のはなしと血圧のはなししたら

寒暖差なきがするが?

僕もなるよさいきん。

タクシーにまでいわれた。

陽気めちゃくちゃだしな。

実際雨なんてきいてませんが。。

駅についたらポツポツ。

予報ではないぞ?

なんなんこれ。

あたしが雨女でも勘弁してくれよ。

湿度は高いみたいなきはする。

部屋がたかいから、

きょうそのせいか、マスクあまり電車もいなかったが、

私はしてましたけど。

インフルエンザやら風邪はいなかったからへいきかな。

電車以外と今日はしてなかった。マスク。

にんにく注射はしてきました。

明日はは整体もおそいから筋肉痛でもゆっくりしよ。

今年ははやめにはじまるから、

年内に二回いかなくてはすみそうだ。

なら墓参りはやめたい。

説得しなければ。。

親不孝?

まだガスくるし、疲れたくないよ?

まあ電話ガス終わったらするか。

そこまではのりきらないと。

たぶんしてこないから向こうもいくと思ってないきはするが。

今年は寒暖差と寒波やら強烈なんだもん。

寒暖差疲労やら否定されず助かったよ。

心理の、先生までにたような、症状ではな。

あと眼科のしたにくるのは心療内科らしい。

しかし、先生がやめたら眼科もやめるとはおもうがな。

30分座れるからよいが近いが遠いような。

疲れんのだ。

体温調整できないから荷物はふえるし。

あまりしるひとにはあわないからよいが。

漢方やらアレルギーの薬まででるとこないからね。

このおかげで医者いく回数は減ってんだから、

こればらにしたら一月何回医者いくんだになる。

だいたい一回に眼科と心療

婦人かと心療とかでいくから

月いちですむわけで。

整体だのなんだのいれてらんないです。

医者ばかりだと。

しかしそれが体力的におとす原因なんかな。

まじでうちにいても運動量はあげなきゃなとまじ実感しましたよ。

今日は

本屋にもよらないし、

まああまり散財はしてないコンビニくらいかな。

それも散財だが駅前やらいったわりには

使ってはいない。(笑)

いつもより。

まあ、コンビニやらいくと甘くなるなら、同じだがな。

この癖やめたいわ。

(笑)