唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

センター試験のせいか?

私鉄の鈍行、常磐快速どちらも人身でおとまり。

9時やら10時。

私鉄はうごきだしたが、JRなんてひたち海浜公園あたりでなぜ人身?

センター試験がからんでそうなかんじ。

前は学校始まり。

同じ日2つはないよ。明日もか?

試験制度かわるからわからなくはないが、

大門一題できなくても受かっていたり

あけてみなきゃわからないのか

大学試験なんに。自分がそうでしたから?

できたとおもったのは落ちたりやらそんなもんだ。

昔は私鉄は飛び込みなんかなかったよ。

鈍行すぎるから

悪いけど死にたいなら迷惑かけないでくれ。

この冬電車のかたはよいが遅れてまってるひとはしんじまうか、風邪だわ。

取り敢えずみながのる時間はやめろー。

冬は体調にかかわるわ。

なつもだが。

受けたくないならかまわないが

人身はやめてくれ。

あと今日一件も救急なりません。

受け入れ拒否発動かしら?他市内までうけつけるのに普通は。

変なの。