唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

何をいまさら(笑)

f:id:happycandyyui:20200414231934p:plain

コロナが、岩手以外は蔓延してきて右往左往?

なんか、これフランスやらからみてる日本と同じ感じ。

いまさらおきてる買い占めやら

お出かけ恐怖?

宅配恐怖?

コロナ鬱?

いまさら?

非常事態なとこはもうそれ三月くらいはたえてんだよ?

今さらおたおたして、布マスクやらみなが作り出したか布までないわ。(笑)

遅いんだよ。

悪いけど、同情もしない。

対岸の気持ちでいるからこうなるんだ?

市内に常に何人かいてみろ。

怖くても買い物だっていかなきゃならないんだよ。

今さら地方だって飛び火すりゃ増えるだけだ。

日本が平和ボケと自分勝手だからこーなんだよ。。

朝から買い占めるばばあやら

マスクもおなじ。

そんで通勤のますくないひとはたおれてる。

増える一方医療崩壊

対岸でいると、

自分の地域もそうなるよ。

わるいけど。

別にかまわないけどね。

入れ替わりに終息すりゃまだよいが。

そんなんはわかりゃしない。

帰国するひともバラバラになるだろうから

日本パンデミックか。

ま、なるようにしかならんだろ。

別に死んだらしんだ。

ただひとにうつすきはないそれだけだ。