唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

離れているのに

f:id:happycandyyui:20200907180746p:plain

f:id:happycandyyui:20200907180752p:plain

かなり迷惑な台風。

太平洋がわはゲリラ豪雨やら風もおちつかないよ。

すでに夜からゲリラ豪雨

夜も最低28やらてこわいんですが。

こわいのは北陸やらもおなじだよな。

また明日もフェーン現象で35やらいくらしい。

こちらは大雨やら?

実際に昼から風もか

なりでしたよ。

九州の友達とかはわりと拍子抜けするほど平気だったらしく、

心配しすぎ反動で寝込んでました。

まあ大袈裟くらいにしとかないと避難しないしな。

寝てるくらいだからライフライン電気やらも平気なんかな?

でも、停電はしてるとこはまだまだだからね。

人吉よりは災害がないみたいだが、、置き土産がひどすぎません?

特に東海。

なんかあふれてるか避難くさいじゃん。

こちらも雨振りだすとゲリラ豪雨だし。

やはりアレルギーやら頭ボーは低気圧余波だな。おまけに、また最低も28じゃ、夜中またつけはなし。

で、週間みたら週末は台風より秋雨前線でまた雨かよ。

なんかやはり異常なんは否定できない。

サンマやらいわしは不漁だし。

アメリカカリフォルニアは50度すぎてなんなんだよ。

なんか低気圧猛暑もつかれてきた、

九州よりはましだろうけど。

あちらなんか停電なおらなきゃ熱中だよ。

明日は全国的に灼熱地獄らしい。

なんかもう無気力がきてる・

のぼせたり、アレルギー、気象病満載だよ?

イライラする。