唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

入院セットやら断捨離

f:id:happycandyyui:20200419210629p:plain

f:id:happycandyyui:20200419210634p:plain

離れた親も、私もいつ倒れるか、死ぬかわからないからあといきなり暑くなったりもやだから

断捨離部屋かたずけやらはしたいのに、

やはりコロナ鬱もあるのか。

寒暖差やら南岸何回もでかだかだなんか。

なんか進んでないからさらにあせる?

求人もいまかなりて病院清掃スーパー。

変わったのは介護がすこしへりだした。

人が流れ出したのだろうか、

逆に前にかいたのは確かに、いまいやがられる職場。

介護もあぶなくはないけどね。お給料がましなんかな。

明日また大雨らしいし寒い。

なんかさ地球までへんだよね。

前 入院セットをつめて医療に配る会社があり

なんだこりゃ?ておもったら

もしかしてコロナ用かもね。

入院セット何てもともと用意してはいるじゃん。コロナなら移動できない。

新聞にたまたま今また留学さんやら帰国ラッシュでたまたま市内のかたがでていたが

いくまでは電車でも帰りはレンタカーらしい。

でさらに公共機関つかえないのに成田で下ろされたひとは自腹で二週間ホテル滞在らしい。

金もメンタルもきついやなあ、

このいちばんやなとこは接触するな

二メートルははなれろ。

いちばんやばいのは夕飯。個別にわけてできるなら家族団らんでたべないほうがよい。

なんなんだ?

これまじ、人工に作られたウイルスだったら許さないからな。

証拠でませんが。。

天候にいたぶられ、寒さ寒暖差にいたぶられ

わけわからんウイルスにあそばれ、

メンタルまでおちぎみ。口内炎馬でなおりゃしない。

蕎麦屋にはいろうが混むスーパーはいろうが宅配もこわくないて

強いメンタルもちたいよ。

別に死ぬことはこわくないがなんでこう無気力なんだろ。

だったら好きなだけすきなことしてやろうかな。

なんてどちらにしろ

部屋かたずけなきゃやだわ、

明日からはすっきりしたいがまだ低気圧すごそうだな。

あの堀ちえみが具合昨日いまいちてんだからよほどだな。

明日は朝から豪雨ならやすんじまえよ。

風邪引くよひいても受診できないよ。

なんで今年はこう春までおかしいんだろう。

はやくよんでくれんのかなあ?

でもこむしの父はでないけどねえ?

(笑)