唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

春なのに寒いし花粉だし疲れてる

f:id:happycandyyui:20200315171748p:plain

昨日雑誌やら断捨離しただけなんに。

寒暖差疲労か、気圧か。コロナか。

なんか髪まで白髪ふえた。

しかし、今美容院さえこわいのか

新聞とりとごみ捨てでひといない。

今日年度末のせいかでかけてんの、ママかじじばば。

じじばば。も最近コロナこわいかお通いさんはあまりいないが

明日点検一日めだからかね?

泊まりくさい。

でもなんなみんな忘れてるか今回は金曜日休みだから後半か?

ごみ捨ていきましたらものがすくないのよ。

普通なら水回り以外ははいるから

かなりすごい。年末並みに。

がない。

もしかして個人的に断りがかなりなんかも。

火曜日電話だ。

金曜日は休みだし延期するならむりだからな。

実際やはりしたひと違ううちでいた。

そしたらそのうちだけパスになったらしい。

うちはそれが通用するかはわからんが

聞いてみてこしたこたない。

まあかたずけは持続はするが

いつものはるも疲れんのにこのコロナ騒ぎが私に全くきてないわけではないな

と思ったのは

二年ぶりの回転めまいとかなりすぎる白髪。。

これ早く終息しないとまじ子持ち虐待やらおきそう。

いなくてもつらいんだもん。

あとコウケンテツさんが

三食てをぬいてよいんですよ。

たまには冷凍やら僕もつかいますよ。

自分おいつめないでお母さんに泣けたよ。。

まじちびつれ預けも効かない子連れママがいちばんきついよね。

帰省すらできないんだから。

きてくれるにしろきはつかうだろうしさ。

時期がわるすぎるよ。

まして三寒四温のはるに花粉。。

ゴールデンさえなさげか。

あきしのみやそくいれい中止みたいだもんね。ありえない、

気圧は毎日こんなだし。

心身ガタガター。

疲れてんのか二度ね。して洗濯でおわりそうだわ。

まあ整体あろうが夕方にしてあるから平気だが。

コロナいつおわるんだ。

不安より閉塞感のほうがきついよ。