唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

じじばばさえでない寒波

晴れてんのに、全く、歩くひとさえあまりみない今日の2時だい。

日差しはあり、一時13くらいはありましたが。

ラソン終わろうが少なすぎる。

しかしなんとなくわかりました。

気圧は昨日より確かに落ち着いたきはするが、

寒さが半端ない。

一番厚手ダウンきても日差し落ちる前にゴミだしで冷える始末。

異常。。

真冬に弱くなったわけではない。

オイルヒータもだいたい23でもいま室内が21なんに夜になるとかなりさむくなるかんは

いなめないのだ。

マイナス3やらマイナスて雪降らない限りはならない。関東。

おまけに、晴れて昼間だけやたら11やら13やらが日がなくなるだけでスコーンと落ちるからこわいのだ。

寒暖差は今西日本もあるが、

ここまでひどくはないかんじ。

だからなんかめまいやら不調やら関東はかなりだね。

ゴミステーションでさらにわかりました。

みんなうちにいる。

ゴミが昨日の倍。

逆がわもだ。

やることなくて三が日に、大掃除かいてくらい両コンテナまんたん。

引っ越しはない。

ここは明日から仕事始めでもかなりなんかしらんが、

ゴミがこんなんもあまりない。

下がゴーストタウンもあまりない。

寒さがはんぱなしとみた。

じじばば、子供くらいはでますからねえ?

これいつまでなんだろう。

来週医者いけんのかな。自分。

オイルヒータあげたくないし、

火事になりそうだよ?

しかしさむい。なんだこりゃ。

もう関東はまともな陽気てこないのかも。