唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

三日朝方は最悪

f:id:happycandyyui:20200103160408g:plain

三時からはあの地震に、夜はさむい。

スマホよりテレビみたらいつもより震度そのものはでかいし。

なんか気持ちおれたよ。

寝にくいしおまけに夜中寝る前ほとんど北陸や東北並みの気温。

そんで寝たらあれだもんな。

晴れて暑いのも日差しがある一時的。

やはり23オイルヒータでも部屋は21くらいしかならない。

あじいまででないからかなりさむいのか?

しかし部屋の乾燥はオイルヒータでもいつもよりかなりとんでもないので、

目がドライアイ。

明日は整体だ。

すこしは楽になればよいな。

のぼせやら耳鳴り寒暖差アレルギーがきつい。

寒暖差疲労は半々かな。。

なんか正月?なんに夜中ねたなとおもうの、元旦2日くらいだわ。

30は救急車ばっかで徹夜だし。

やっと復調ぎみが今度は地震かよ。。

うんざり。。

今日はもうくるなよ。

一応無事です。

今回は珍しく台風被害やらのほうと茨城県

てかんじでした。

震度3か2かな。