唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

気圧と寒暖差?

f:id:happycandyyui:20200102171556p:plain

まあ31から徐々に回復はしていますが、

さかのぼせだけはなおらんな。

耳があかい?

加えて、耳横もあかい?

しかし外は寒いからこれ以上オイルヒータはおとせない。

しかし乾燥もなんもかもひどいなことし。

加湿器では喉まできそうもないから部屋干し両方やらいろんなとこにしてもやっとこさ55

これ夜になったら頭上タオルをもう一回ぬらさないとからから。

しかし寝る辺りに加湿器まではできないからマスクはしてるが。

たまにはずれてるとひやっ。

しかしやはりかなり疲れていたのか。

昨日の夜風呂水抜き忘れたからまた乾燥まわすはめに・

風呂場びしゃびしゃ。

食欲は戻りつつだがやはりみんな別に初売りにもいかずこのあたり昼過ぎからがたがた。

駅前もこのちかくはわりと福袋はかなりいくとこあるわりには

朝からあまり道路にこえなし。

2時くらいなんかまるでゴーストタウン。

今は夕飯かねてでるのか、夕方からのほうが人はかなりだけどね。

昨日は夜も静かなり。

イヤホンおいて寝たけど、

不必要で一時までねちまいました。

酒はのめないな。

耳鳴りするし、ふわつきはないが

マイナス3度やらで夜中トイレやらこわいわ。

腐りゃしないからやめとこ。

寝ても寝ても眠いし。

気圧寒暖差はでかそうだがね。

なんで10度から夜中マイナス3までいくんだよ。

寒暖差疲労ありっぱなし。

寒暖差アレルギーもきつつある。

おまけに寒波いるあいだ気圧は頭痛るも一度も、まともにならないから

偏頭痛のひとやらも苦しいだろうなあ。

自律神経のかたはさかのぼせ?

めまいはふらつき?

冬なんに春並みにふりまわされてるからつかれます。

雅子さままた、お元気。

更年期ぬけたのかな。

なんかきついから婆さんにも連絡してない。

4日は整体いれといて助かったよ。

しかしなんなんだこの異常気象。