唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

pmsか寒暖差疲労がきつい

f:id:happycandyyui:20191222174808p:plain

今回はこの落ち着かない寒暖差やら低気圧にpmsがかさなり。

更年期と寒暖差アレルギーと自律神経迷走からか、pmsがきつい。

今日はなぜかかゆみはかなりとれたが、あのいきなり暑い金曜日から17どのひね?

その日からかゆみは激しくなり

今日はいきなりかゆみはひきあげ、

この2日くらいは息切れ。まあ低気圧だと空気うすいからな。

しかし、アレルギーか寒暖差疲労までかんべんしてくれ。

爆弾マークつくくらいだから気圧もよくないのはわかる。

しかしなんか体がついていけません。てかんじがかなり。

それは外にもあらわれてる。

雨は夜からなんに。

寒すぎて誰もあるいてない。

今年はクリスマスやらないうちもかなりありそう。

チラシさえないからね。

22じゃいくら前倒しでもできないよな。

そのせいかよけいゴーストタウン。

美容院さえひとがいません。

まあ新聞とりでかなり寒かったからむりないがな。

異常気象と身体異常いつ落ち着けるのかな無理なんかな。

オーストラリアが50じゃね。

来年生きられんのかなじぶん。

疲れやらpmsにあわせ、早く寝ても寝れないしpmsからしかたないがな。

冬がかゆみやら寒いやら寝付き悪くて朝起きにくくて低気圧やら不定愁訴にふりまわされんの、

はじめて。

明日整体。

気温によりは帰り寄り道してもよいが、

なんか変にでても体調崩しかねないな。

翌日にするかな。。