唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

お粥

レトルトですが卵がゆにしました。

しかし、なんか夜食べてしまいそうなかんじがしたから

カップ麺のちびと、お煮しめ。生協のなぜか冷たいままでかまわないが暖めるのはボイル?

めんどいからレンチンしちゃいましたよ。固くなるのかな?(笑)

冷たいまんままで食べられんのがレンチンかボイルならわかるが。

ボイル?だけ指定てなんだ?

別になんもなかったわよ。

冷たいまんまたべるつもりはないが

おせちのだからひもちのためか?

まあ残らないから関係ないが。

明日は気圧は爆弾で気温やら天気もわからず?

いやなんは風強いのてあさってまでなんだけど?

なんで?

まあ外れの可能性も大だが、服装困るよな。

雷やらなったら笑うよ冬だよ?

でも、実際鹿児島やら九州気温変だからな。

またその暖波きたらふわりかんやら体はガタガタはめにみえてる?

前低気圧よわくなってから低気圧女子処方箋て読んだが。

南岸低気圧てホルモンにも自律神経にも最悪。

この時期にpmsやらお月さまくると異常につらいらしい。

台風と気圧ヘパ同じだし。

急速に発達したりだからものすごく、体に負担はかかる。

気象病もね。

もうふわりかんやら偏頭痛かなりでてるね。

私だけでなく。

気象病のひととかて寒暖差はあるが一応冬て普通気圧はあまり乱高下しない冬ばれだから

一番楽らしいのに。

今年は2月やらにくる南岸低気圧がもうきてんだから

たまらないよ。

やはり雪国でも寒暖差アレルギー増えてきたみたいでまわりにもちらほらでてきた。

めまいやらまで。浮動せいの。

私の閉経した友達さえ痛みけいれつがなぜか今年は復活していた。

なんか更年期閉経しても今年またなるやら悪化してるかたのほうが大半なんが

異常気象をものがたってるよ。

雅子さまは、更年期ぬけたか、自律神経じゃないから劇的元気に回復されたのかも。

あの冬に被災地いかれたときにそうかんじた。

まあ、冬でも鬱は悪化はするが。

自律神経ほど左右されなくなったのはなぜなんか。

使命感か?

逆に美智子さまのほうがストレスたまるのか病ばかりだもんな。

どうでもよいが花粉前にもう異常気象やら寒波はぬけてほしい。

来月は意地でも医者もだ。

婦人科もなくなる。

受験シーズン前なんに落ちつかない気候だよ。

なんかおととしより寒暖差はえんえんと縮まらないし、

気象にふりまわされかんしかないよ。

春冬春だけはごめんだ?人を何回偏頭痛と寒暖差疲労におとしこむ?めまいやらまでごめんだわ。

仕事はじめや学校はじめで台風なみかよ。

勘弁してくれよ。

この国にいたくない。