唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

南岸低気圧にこなくても

f:id:happycandyyui:20200125164018p:plain

南岸低気圧にいらすと、それでなくても南岸低気圧て神経痛やら気象病、吐き気、頭痛めまい喘息やら腹痛。

気圧変化が急激だからなりやすい。

pmsやらお月さまがこの時期も苦痛らしい。

が、今年はだらだらなんかいもご到来。

今週なんか二回くるのか?

だから昨日から自律神経やらがたがたなわけだわ。

てゆうのは私がのんでる自律神経けいのはんげこうぼくとうが、

新聞宣伝になんかでないよ。

てことは暖冬やらでてより南岸低気圧だからかなりなんじゃないの。

なんでそのときにくるかな。

まあ辛くても再来週はいしゃだから、

その前で良かったのかはわからないが。

閉経してほしいもんだよ。

ダブルでくるこたないじゃん。

南岸低気圧できたらきついのに、さらに上乗せ。

神様なんかしました?わたし。

なんか寝込んだら鬱にまでなりそうだ。

タイミングわるすぎ。

ダブルはないよ。

泣きたい。