唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

南岸低気圧の余波?

f:id:happycandyyui:20200109181431p:plain

台風あけて布団やらほすないいますが。

天気よくてもほこりはすごいて昔近所のおばちゃんにおそわりました。

そのせいか?

なんか今日寒暖差アレルギーか鼻も目もかゆいんだよな。

うちはエアコンてか風巻き上げはあまり暖房にはないから、

あとは気のぼせか、ホルモンか、自律神経迷走?

でもやはり年末からいまいちてかなりいるからなあ。

寒暖差もないとはいえないが。

花粉?

うーんわからんが。

目がドライアイと痒いのってきついんだけど。

なんなんだ?

掃除はしてるけど。

南岸低気圧て台風とかわらないからな。

体建て直すのきついのよね。

実際ながくいたからアレルギーはきつかったのはたしか。

めまいやらふわりかん、偏頭痛防止は多分昨日の整体だろう。

だから土曜日こいといわれたのは日曜日に南岸やらがくるからだ。

気圧は下がりはしないが上がりかたはまたすごいから偏頭痛のひとやらはかわいそうだな。

しかし一月予報みてまた落ちた。

なんで来月も雨でかなり高温なんだよ。

南岸ばっかり?

異常気象だよ。

北陸や新潟は異常高温警報がでていた。

静岡県はひまわりがさいたらしい。

通年だからアレルギーはのんでるが、

まさかもう花粉だったらたまらないよ。

まだ1月上旬だよ?

風邪もいやだが、

自律神経やら筋肉やら体ガタガタてかんじ。

低気圧てアレルギーひどくなるからいやなんに。

2月は花粉もなんにさらに地獄かよ。

ふざけんなー。