唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体最終にかぐやさま

f:id:happycandyyui:20191226180834p:plain

いい加減閉経しないかなー。怒。

なんで整体日に、かぐやさま?

また初日だよ。

夜は私にしてはかゆくて眠れないやら暑くて寝れないやらふりまわされっから、

今日はホルモンがきいたのか寝られたが起きた二回とも偏頭痛きつし。

まじ爆弾だな。この南岸低気圧

明日あさってもはれようが風速はつよいし。

まあ明日は下り坂みたいだからいかないが

いくならはれたほうがまし。どうせ寒いにはかわらないし。

明日は生協あるし、隣のおばあちゃまも明日はうちにいたほうがよいかな?

といわれていた。

あたしも年末くらいならかぐやもおわるし無理すんのやめよ。

かゆみやらはおさまりはじめた。

なぜか息切れも。

そのかわりできないからチタンシールはわたしもちの、耳つぼがかずふえ。

頭蓋骨調整はしてくれた。初日じゅなきゃ遠隔でもしないが、

もうあと金土しかないからね。

あとは4日から

私もその翌週にしたかったが

医者が心理も婦人科もその週でぎり。

雪降ったら頼むけど先月いってますから、

まあなるべくいきたいから整体は午後昼にいれてもらいました。

やはり週2か10日異常あくのはきついしな。

今日はなぜか女性ばっかり。

冬はやはり寒いからうごけないといってた。

動けない→固まる→痛いできたらしい。

自律神経乱れんのはやはり今年は寒さがきついより低気圧と寒暖差てきっぱりいわれたよ。

だよなー。

異常気象おそるべし。

生協は明日金曜日のだがいるかわからないからあまりかくのやめよ。

だすけどね。

医者かわからん、

天気見えないし。

しかし、不運な女だわ。

いつも嫌みのようにぶつかる。