唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

天気回復しても油断大敵

f:id:happycandyyui:20191225203757p:plain

金曜日あたりがまあ暖かいしでようかなとおもいきや、

やはり南岸低気圧だ。

その日の気圧も爆弾並みだが風が14メートルて、あるけないじゃんか。

おまけに雨のちはれだか。

電車仕事納めだがろくな日じゃないな。

このあとも晴れたりしてもたぶん風がつよいんだろう。

暖かいとおもわないでくださいっ。

て、さけんでいたアナウンサー。

一月も南岸低気圧ばんばんきそうで、

2月3月にやっと雨がおちつくのかよ。

異常気象が一月までかよ。

なんかおかしいんちゃうの。

今年。。

また年末年始暴風雨やら雪て昨年もじゃない?

あまり記憶にないから。

外出の。

帰省やらするひとはまた大変だよね。

暖冬だからきらいなんだよ。

体調がおちつきゃしない。

今日はガラスコップはわるし。

なんか厄日だ。

昨日は寝にくいし。

これじゃ、ローソンストア100おせち作戦は消滅。

チャリのれません。

雨でも風ないひに支払いとかいくしかないな。

まあ手数料かからないうちにいきたかったが

チビサンじゃなくても四度やらじゃ老人もあるいてませんから。

金曜日にきたいしたらこれかよ。

なんか森田さんもはっきり断言できないのは

南岸低気圧だからだろ。

台風冬バージョン。

雪を関東につれてくる

嫌な爆弾低気圧

こんなんがきていたらまたホルモンもがたがたじゃん。

れいわ元年おわろうがこれかいな。

なんかまじメンタルにきそう。