唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

閉経ちかし?

たまたまカレンダーやら日記やらみていたら

今回は珍しく遅れないではやめにきたかぐやさま。

でこないだは遅れてるからなんか月末に来ていたから月初と月末にだぶる。

月にかいかよ。。

まあ変に真ん中やら排卵出血やらみたいなんなら

婦人科いきますが。

別にちがうてかんじだし、

息切れやら不定もきえてるから

明らかにかぐやさまくさいが。

検索すると不正は婦人科へ。

みたいにありますが。

女医はいないし、検査だけでもけちょんけちょん。

しないひとが日本てかなりて女医いないんだもん。

婦人科。

夏にはらがいたいのを、排卵痛みにもかかわらず、

便秘ジャナイノ?か冷え。とかいわれてから

よけいいくきはしないよ。

私は異常気象でいとこが急死したのもピルじゃないかとおもってる。

年齢からリスクあがるから血栓の。

40後半ならパッチやらにかえるもあるし。

だいたいうちの父方家系はみんな梗塞体質であたしは服用はねられたのによくでたな?

とおもったくらいだからね。父方祖母伯父、父割りとみんな、心臓か脳やらつまってますから。

たまたまいとこのおじはならないだけ。

婦人科によりきかなかったんじゃないのか。

しかし不正出血どころか殺人並み大量やらもあるかたはあるみたいだから

こわいね。更年期。

入れたつもりが、アプリから大分抜けてるからいれなおすからだめならきちんとかいとこう。昨年の。

なんかなった時困るからな。

遅れる方は頭にかなりあるが月末に遅れたりで今回は早めになんてゆうと確かに二回は二回だが。。

まあ毎月でもないからな。

なら婦人科いくが。

今は風邪やら大量。

この年末やはり皆様風邪ふえてきました。

この寒波やら南岸低気圧やらくりゃ体もおかしいわな。

低気圧てかなりずれにもかかわるのか、割りと今年はやまったり婦人科いくひとかなりだからな。

この異常気象の今年

ホルモンにもおそるべし。

まああまりきにしないよ。

逆に時間あるときにきちんとしとこう。アプリだめならノートでも。

カレンダーとブログでずれていたりしてるから年末年始はみなおしだ。