唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

満月苦手

f:id:happycandyyui:20191212212241p:plain

今頃筋肉痛?

帰り寄り道したら神経痛?

まあ昨日よりはさむいが。

排卵日かなあ。

こしがいたい。いつもは腹なんだが。

最近はDHCからピクノジェールやらのみだしてから排卵日はきがつかないくらいなんだが、

これだけ寒暖差がとんでもないと

骨盤も安定はしないよね。

骨盤ベルトはしてるけどさ。

ホルモンスプーン一匙が減るだけでがたがたな体。

めんどくさっ。

まあ今は中学生がぎっくり腰で整体くるぐらいだからしかたないけどさ。

なんかねー。

こんな体じゃ働けないよ。

でもだからって、いつ終わるんだよ。

まじ今年は神経痛に四月からはじまり、寒暖差アレルギーは三回はなり

今は寒暖差疲労かよ。

なんか限界すれすれ。

土曜日ガスきたらやはり来週電話して墓参りだけはかんべん。

自分もちません。

今年はひどすぎるわ。

整体にまで、明日あさってゆっくりしななんて

あまりいわれないよ。

まあできないが。

土曜日ガスーてはなしたら。あれ?断捨離だけでまだきてないんだ。

あらら。

まあもう断捨離してあるならてきとうね。

まあやるつもりないよ。

リビングまでみないだろ。

風呂場はこないらしいし。

これは賃貸でもきますよ。てはなしたら

げっまじ?

四年に一回か。。

と嫌な顔していた。

一人暮らしはしてるはずだがな?

東京やらはとまらないのか?

まあこちらもガス止めまではしないみたいだが

まあなんか起きたらやだから台所はいれます。

その移動くらいか。

まあガスストーブやらはないから。

ほっ。

腰がいたいのはなんだろう。

満月?

排卵日?

満月は体調にくるらしいからなあ。

引力的に。

頭痛やらするひとはするみたい。

明日どちらにしろ気圧は爆弾なんだよな。なんで?

晴れなんに。

また12やらだしね。

寒暖差で腰やら足も落ち着かないぜ。

インフルエンザはうけそこねたし。

もう辻ちゃんちさえ耳鼻科に赤ちゃんつれていったらインフルエンザがいて公園避難らしいからな。

もうできないわ。

できないとしもはじめてだが。

なったら新薬でも飲むしかあるまい。

しっかし、

体もボロボロ。

梅宮辰夫さんや若いモデルさんまで死んだよね。

今年てやはり異常気象だよ。