唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

スマホの減りは電池ではない。

f:id:happycandyyui:20200208195405g:plain

私はsnsも一応していますが、

そのまんまだとアプリ更新したら最大でも最初の世界。

なんでやはりみにくいのがいやなかたが

アプリ作ってくださり

それをつかってますが、

今日はネットスーパーやら明日寒いから頼んでいたら全然電池おちません。

??

どうもそのsnsつかうとやたらくうだけみたい。

ネットスーパーもかなりみるが減りがおそい。

なんだ。。

とりあえず、まだ急いではいくこたない。

花粉にインフルエンザ蔓延で、人混みやだし。

マスクもったいない。

しかし体はやはり寒暖差についてけないか排卵でホルモンバランスか

なんか口内炎がでたりひっこんだり。

あと肩が凝らない私が毎日かたこり。

顎や口内炎とは関係ないきはするが、確かに寒さで神経痛やら肩こりやらはかなりだよ。

なら口も血行わるいじゃんよ。

しかし、この今暖房ガンガン腰痛やらからだはぴきぴき。

今整体に電気何て、フルコースばばあなみのとこに、

口内炎とはがういてるかんじ、くらいでいきたかないよ。

整体でまってるあいだでものぼせてあせかきそう。

電気して肩はらくだが、頭痛してきた。

ぐぐったらホルモンとかなり関係みたいで、

更年期とか、排卵、また口乾燥するいまて冬口内炎やらはなりやすいみたい。

だいたい寒暖差もはげしすぎるよ。

病院のひは、半日オイルきっていこうが、19のまんまでびっくりしたが。

今日なんか30分切っただけと夜からガンガン落ちるから

はじめてオイルヒーター気温あげたよ。

20まで下がるとやはり寒い。

23から24で部屋20かよ。

外またいきなり5度だからしかたないけどさ。

明日も寒いんだよな。

ネットスーパーでヒートショックかも。

しかし、しかたない。

自分でいっていたらさらにこわいわ。

いつの間にか寒いの連休めいっぱいまでに拡大していて過ぎたらいきなり春かよ。

今さえ皆さまからだにかなりこたえてるみたいなんに。

自律神経やら神経痛やらかなり。花粉より。

なんなんこの陽気。。

歯医者かまわないんだが

今だとまだ暖房がんがん。

花粉。

あしこしいたい。

一月あとは全部屋またはいるのに。

いきたかないよ。

また花粉ひどかないが。

ピークきたらわからないじゃん。まあ我慢できなくなったらいきます。

親不知なみね。

やはり冷えやらからはくるとはおもうよ。

自律神経乱れてるならホルモンだってそうだからね。

また歯とかまでホルモンかよ。

でもホルモンで実際肌荒れやらなるかたと同じでたしかにいらっしゃるとわたしもできない。

排卵前後はでやすいらしいからしかたないか。

自律神経あんていするわきゃないよ。

この1月からの低気圧と気圧攻めで逆のぼせやら自律神経わるいひといまかなりだもん。

歯もまじ口内炎ならとまとやら無理だがたべてますからね。

ストレスとホルモン変動と寒暖差についていけない免疫おちてる。→口内炎てかんじだわ。

整体がフルコースやら新患やらばかりてのも異様。

あたしもつきも整体に電気です。

オイルヒーターはじめて24まであげたこともないしね。

寒暖差でかすぎ。

来週はまた春だし。

季節かわりめに体はついていけないかん満載。

ひどいひとはふわふわやら寝込んでたり、寒暖差調整もできなくなり医者いってるからね

とか足腰びえすごいやら。

西日本のほうが暖かな今までたからさらにつらいみたい。

関東はならされてきたからそんなでもないが。

しかし、この寒さはやはり何気にはきてるな。

とかんじた整体と自分の今の状態ね