唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

マスク発見

f:id:happycandyyui:20200209154807p:plain

昨日なにげにめったにみない場所みたら、たまたま?

1つはミントいり五枚くらい?

あと夜に薬入れ換えデイだから、ばあさんのように、

私は一週間仕分けしていれますが。

そのときにたまたまいつもみる点眼置き場の横をたまたまみたら

あるじゃん。一箱と5枚いり二袋しかし記憶にもないほど

つかえるか?

とおもいきや

ゴムが劣化するだけで

五年は備蓄できるみたい。

へー。

五年はないきかするが

最低でも今年はぎりぎりつかえる

ラッキー。

昨日はAmazon事態が転売みたいになっていてガーゼマスク自体が150→300円。

本体が転売やかよ。

レビューでわかりましたよ。

あといまハンドメイドアプリ

ガーゼやらすごいねえ。かわいらしい

だいたい500円やら300円。アプリいれなくても検索できましたよ。

検討しようかとおもったくらいだわ。

花粉やはりはじまってきたみたいだから

あるほうがたすかる。

整体でもいわれたし、

辻ちゃんやら芸能人もつけだしたから

おとびなんでしょう。

よくミントやらテイートリーアロマたくとらくみたいだが。

私部屋に匂いチラスノ苦手。

更年期横森りかねーさんもアロマたいてるみたいだが、知りたいかたは、アメブロblogみてください。

ネコおかいならたしかミントはだめなんにね?

しかし早く寒いのおわりにして。

昨日はじめて老いる24にしたが

もうこれ以上はやだ。

壁もえそうで。

あとは着込むしかない。

どーしても隣部屋から寒いのが長いと冷気がはいる?

昨日はじめて廊下さえ14。

だんだん一度ずつ冷えている。

あさってまでの辛抱みたいだがなんかそれもきついなあ。

今度は暑いんかい