唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

春冬春はきついのか

別に肺炎に関しての恐怖はない。

インフルエンザのほうがいやなくらいだ。

しかし、過剰に反応がではじめたか、マスク着用がふえだしたから

インフルエンザは減りつつあるみたいだが。

花粉情報は昨日からのりだした。

からしないわけにはいかない。

しかし、ただの真冬がすごい疲れんのはなぜだろう。

たぶん、1月に何度も来た寒波と南岸低気圧ときわめつけはこないだの

南岸低気圧と季節外れ暑さだろう。

あれから自律神経狂ってるか、

寒くなろうがだるいわねむいわ無気力やらなんか自律神経いまいちなきはいなめない。

マスクも考えたらきりがないから

ガーゼで作るかくらいに気楽にかんがえだした。

山奥さえないんだから台湾さえないんだから

なんかこの先さえ出てくるきは薄いきはするわ。

だからて転売ヤーから買う気まではないよ。

なんかオリンピックも節分もバレンタインもかったるい?

眠いだるい無気力。

冬季鬱?

自律神経南岸低気圧のあのあつさきてから

更年期?悪化したきすらするよ。

なんかすごい辛い2月。

自分が更年期ど真中だからてかんじだけでもないきはする。

異常気象のせい?

春からまた寒波だもんなー。

なんなんだよ

今年。。

自律神経なんか落ち着く日なんざくるのかな。

整体してる。

ホルモンしてる。

服薬してる。

これ以上できません。

なんか疲労感すごいのはなんなんだろ。

眠気はひどいし。

明日冗談でなく汗だくもだか、脳貧血おこしそうでいやだが、

寒波のなかにまたいく勇気もない。

どちらにしろなんとかなるだろ。

公共にのるんだし。

連絡先はもったし。

いつの季節もなんか辛くなったのて

なんか悲しいよ。

私だけなんかなあ。