唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

医者おわり

f:id:happycandyyui:20200203191553g:plain

医者おわりました。

婦人科とかかりつけ。

しかし今日からタクシーは微妙に、代金があがる。

遠出すればするほど加算はまえからだが、

送迎とかの料金まで上乗せ?

だから予約やらすると予約金に送迎に運送になるみたい。

うちはすぐ近所がタクシーなんだが、そこにいないと駅からきてもらうにも迎えのがかかるわけ。

しかたない。ここらは気持ちよい日はバスノレるかいな。

前旦那やらと方向同じだから夜はいやなんだがな。

マスクはなぜか医者の調剤にはあったから一箱五枚のを三箱かわしてもらったが、

実際医療機関もきれたらマスクもアルコールもはいらないらしいよ。

今日千葉私立受験提示のひかわりとつくばやら都心方面にいく中学生がいたが、学校へもどる。

そのこさらえしてない。

てゆうか街みんなしてない。

できないかんじ。

医療にもはいらないんじゃなー。なんかあきらめついたわ。

ガーゼたくさんあるから。マスクじゃないよ暇任してちくちくつくるかな。

ガーゼはまだあったから購入してきたよ。

なんか逆に無駄に探す旅はやめるし、

なんかはらがすわりました。

みんなつらいのだ。がまんしてんだもん。

2月は体力目減りはかんじたから点検あるし、断捨離やら掃除しよ。

探しても無駄。

花粉のひともつけたいけどないときいたし。

心理には、人混みはいかないようにといわれた。

あとふわふわのとき飲む市販の漢方先生と調剤さんにきいて。

婦人科ではホルモンテープいただき。

帰宅。

なんかセーターやらが足りなくなって来たが、汗だく女。こんでるとこはいやだから駅前のとこのセール購入。

通販だと袖細いやらあるから

いやだしね。

だからってドンキやらサンキやらGUやらにいくきまでなし。

体力おちたなあ。

ニンニク注射はしてきた。

あいかわらず汗だく1日なんでホトフラ女。

今オール洗濯。

しかし、電車暖房が足も上もひかえめでした。

あと医者がすいていた。

やはり今働いてるかマスク探しか体調崩してるかいずれかだな。

なんかみんなマスクをみてるからコンビニもそちらが先なんかもしれないね。

混むべきところがオールすいているので。

なんか変なかんじ。

チョコも整体おこさんにあげるくらいしかないからもう買ってきたよ。

めんどくさいので。

これで明日から寝込もうがなんだろうが大丈夫だわ。

インフルエンザだろうがぎっくり腰だろうが花粉だろうが。

空気清浄つけるかな。

まだあまりひどかないが。

外はとんでるかもしれない。

しかし、マスクまじ当分たぶん復旧にはならないよ。

まじ作れるかたはつくる。ガーゼのほうがてに入るなら花粉くらいはましだよ。

インフルエンザもまだ下火ではないといわれた。

踏んだり蹴ったり。

恵方巻はいつもは買わないがコンビニの朝パンかうときにあったからかいました。

顎関節だから

雰囲気だけでよいわ。

太巻きみたいにしてたべよ。

しかし、まじマスクできないひとかなりいたから。

こりゃかなりだな。

ハンドメイド得意な方は手作りしたほうがよさげだよ。

このマスクはたぶんすぐには終わらない。

医薬品メーカーいれてる病院でさえないのだから。

なんかそれでもみんな日常送ってる。

なんか元気をもらって帰宅しました。

こんな汗だくじゃ働けないが、外で貧血やらはならなかった。

行く前のほうが緊張かお腹さえ痛かったのに。

私働くほうが回復するタイプかも?

部屋落ち着いたらボランティアでもなれからいくか。

銀行もいけたし、なんか安心した。

今日はかなりあたたかかったのか帰宅しても19もありました。

びっくり。

半日いなかったし、カーテンしめていた。

オイルてかなり暖まるのが持続するのかな?たまたまか?

暖かいきはしたからな。

私がのぼせてはではないだろう。

ウールコートやらスプリングがいたから。

あさってから、寒波いらないんだけど。。

とりあえず終わり。

明日は整体と筋肉痛だな。