唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

だから嫌な暖冬

f:id:happycandyyui:20200130181831g:plain

幸いかぐやでもかなり軽くはすんだが、南岸低気圧でも。

でも自律神経やら国会やら痛みやらホルモンはガタガタてかんじ。

ふわりかんは昨日よりはないが今日は末端びえ。

上皇が倒れたくらいだからみんな貧血やらおこしやすいんじゃん。

この陽気。

暖かいと思うわかいひとやらはよいが

自律神経やらよわいひとやら更年期やらはホルモンまでガタガタてかんじ。

あしこしびえとかだるくておきられず。とか疲れぎみ。無気力。

うちの中の湿気もかなり豪雨やらでたまったのか

廊下は異常に高い。

でも階段やらあるいてわかりました。

マンション事態がかわいてないからなんか梅雨の匂いがしていた。

うちじゃないわけね。

この数日悩んでいたんだが。

洪水警報でたくらいだからな。

いつもなら乾燥がきついから浴室乾燥機もやめていたのに。

室内干しにしていた。

それでも半日でかわいていたくらいなんに。

やはり異常だよ。

乾燥からいきなり湿気。

まあ今日から下がりだしたか部屋干しの湿気くささはなくなったが廊下はしかたない。

換気していなくても寒いのにこれ以上できない。

明日から放射冷気で湿気もなくなるからまたさがるだろう。

しかし、明日また16とかからいきなり12とかまた真冬かよ。

なんかついていけてないかん、満載。

でも来週はいやでも医者はいかねばならないし。

異常気象に花粉に

移動に、マスクなしかよ。まだあるけどさ。

中国人在留も旅行も一時退去してくれよ。

日本は上海やらとめてない、

イギリスやらは全中国閉め出したのに。

日本は甘いから二次はくいとめらんないな。

きっと。

重症になるのは、糖尿やら脳疾患やら持病もちの高齢男子がかなりみたい。

なんなんだろ。

しかし、なんかよいことて全然ないよ。

自分のからだにも。

なんか薄着でとびまわる若い女性見てて悲しくなりました。

更年期やら自律神経だからこの寒暖差やらについていけないのかなあ。

かゆみがひいたら今日はあたたかいですが、末端びえやらだるさやら。

明日からは真冬。晴れにはなるけど。

なんかからだもついていけてないよ。

泣きたい。