唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差疲労爆発

f:id:happycandyyui:20200129221712j:plain

無理もないが。

昨日は雪降らないが降るくらいの気温。夜から朝は洪水なみの雨と警報でたくらいの気圧さがり、

南房総やら台風被害のとこは避難勧告。

洪水計画はでていたが、私はこの二日の南岸低気圧でかなり疲れたかその雨はしらず。

かなり熟睡。

それでも自律神経やらホルモンかなりみだされたかだるくておきられず。

昼から動き出した。

が、

やはり気温はたかめ。

東京まではいかないが

コートきないワイシャツと背広さんやら

パーカーだけのひともみた。

あとやたらアレルギーはやはりきついし。

偏頭痛はのこった。

夕方からはふわりかんするから漢方のんだよ。

普通のめまいやくもありますが、

天気やらすごいときにはそちらじゃなくてこちらのほうが、ゆるやか。

めまいどめだと耳が血流よすぎて耳鳴りがしてしまう。

がんしんやらぐるぐるならのむけどね。

しかしこの異常気象いつまで。

また金曜日からは晴れても普通の冬なみらしい。 また

天気予報がしたりがおで

明日はあたたかいですが、

また寒くなりますし晴れはかなり続きますがね関東はやっとですが、

しかし乾燥にこれからは気をつけて

体調管理気をつけましょうにまたイライラ。

いわれなくたってわかるわ。

異常気象でどーやって元気でいろってんだよ、

森田知事やらもインフル。

悠仁様も?

でも今日本にはマスクもない。

ネットでもない。

今日薄着でもやはりしているひとは減り始めたよマスク。

暑いからではないとおもう。

なんで1月からこんなにふりまわされなきゃならん。

なんか1月すごい長くかんじます。

私だけかね。

いつもの冬より南岸低気圧何回も来てるから数倍つかれてる。

更年期だけのせいじゃない。

異常気象すぎて自律神経ホルモン弱いとこがおっつかないのだ。

予報しがやっと梅雨明けですね、

て言うくらいだったてことだよな。

でもまた2月なるんじゃないの。

インドネシア海水高いてよ。

終息はしたとかいっていたのに。

今からこんなんじゃオリンピックもだが

夏なんかどーなんのかな。

なんで冬から気象やらマスクやらおびえてなきゃなんないの。

季節外れのめまいやら。

ぎっくり腰も増えてきたのは寒暖差もあるだろう。

真冬じゃないよ。

勘弁してよ。

でももう世界がおかしいのかな。

不安に考えたらきりないが、

体調がふりまわされてんのは否定できない。

やはり暖冬だけはやだ。

関東なんて暖冬とはおもわないけどね。

今日はたまたま。

めまいどめと巡りよくする飴がきくとよいな。

もう疲れもピーク身体的に。

何もしてないのに。