唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

南岸低気圧嫌い

f:id:happycandyyui:20200118164138p:plain

予測はできにくいし、

いきなり発達したり。

おまけに台風並みに低いから気象病はかなりでる。

偏頭痛、アレルギー、ふわりかん、

寒すぎて何度昨日おきたかわからんわ。

おまけに気のぼせかめがかゆい。

爆弾だと低気圧でも台風なみだからな。

めまいまでへたすりゃでそうだわ。

偏頭痛やらのかたは気の毒だよな。

たいたい関東先月から日照10日もないのは異常だよ。

今日なんか1日四度やら三度。

なんですかこれ?

もう東日本にいたくない。

西日本はあたたかいのに。

関東も冬だけは東北並みかよ。

だから暖冬きらいなんだよ。

最近、関東だけ何やらなんなんだよ。

もうやだ。。

落ち着いたら花粉かよ。

南岸低気圧だからすでに何回も花粉みたいだよ、

むかつく。