唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

晴れたりやんだりあめやらなんなんこれ?

f:id:happycandyyui:20200316164000p:plain

低気圧は南岸低気圧がまだ室内も外ももどらず、

偏頭痛神経痛にさむさ。四時には8度。おまけにサッシがたがた。

それでも昼間はわりとお子さまはみた。

公園はよいとかいわれたからだろう。

遅いんだよ。卒業式ももう終わってんのに

換気してるならよいとか

笠井アナウンサーが病室から怒っていた。

おまけに台風なみ?

風すごい。

気圧はなぜか明日は晴れても爆弾並み。これ南岸低気圧が日本中あれてんか?

なんか昨日不調もかなりだが私はきょうのほうがきつい。

どちらにしろ明日あさって電話だ、今日は夜から整体。

一週間のばすか。

死にそうだよ。。

今日はちまちまやるしかないや、

からだがきつい。

気象病もちにはきついよね。

この陽気。