唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

とうとうきたよコロナ

南岸低気圧に一日ふりまわされ

午前は下半身からあしがいたく、

風は台風。

夜は雨から上半身にいたみ。今回は偏頭痛やらはコーヒーでごまかしたが。

南岸低気圧なんかいくりゃいいんだよ。

今年回数ありすぎ。

眠すぎてつかいものにならない。低気圧よりやだ。

しかしねっぱなしだと体がいたいから起き上がりはしたが。。

昨日は夜からふわりかんだし。めまいやだから漢方投入。

勘弁してくれよ。

今年肌もどうしてよいかわからないのかべたべたしたり乾いていたかったら

肌まで日により暴走してるわ。

おまけについにでましたよ。千葉県内。コロナ。。

北西部バス8日つかっていた男性。

野田市やらはバスはない。

走る町はしぼれてくる。

むろんわが市内も該当する。

まあ東京いける電車があるから、可能性はなくなないが、市内だったらやだなあ。

娘やらは必ずバスはのる。

私は駅まであるけなくはないが。

いったい千葉のどの市内なんだ?

あと千葉市は担任がコロナ。試験監督までしたらしい。

もう、市内ばやり範疇まできてますね。

北海道もなぜかすごいが。

あれは雪まつり?てかんじ。

田舎やら地域が拡大すぎる。

南岸低気圧に体はがたがたにされ、

前期入試が終わろうが、遊びにもいけない中学生。

毎週毎週南岸低気圧ばかりの週末。

なんなんだよ。

この日本。

むかつくのは安倍さん。クルーズから死者出た日にご会食だそうだ。

何者このかた?

食ってる場合かよ。。

議員が一人でもかかりゃいい。

国会パンデミックだわ。