唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

サプリ買ったらもらえた

f:id:happycandyyui:20200116215044j:plain

ドラッグでかうほうがポイントはたまるが

コンビニではないサプリやら頼むときは宅配DHC

駅前でも直販にないのあるからね。

まあマスクしないなぜか方向みたいだし、

イオンのせいか。

新型肺炎はやりかもなんに。

まあなるべくいきたかないよ。

で、入れ違いヤマトさんまで夜きたが。

マスクしたりしなかったりだが。

今日はしてない。

こちらは必ずマンションだからするがな。

こわっ。

整体さえはずさなくてよいのに。

まあ生協は昔からなさらんがするよ。

明日は寒いしな。

臨時でかわいそうに。

しかしまた南岸低気圧だから寒いんだけどー。

明日はまっすぐだなこりゃ。

夜さえ寒い。

桜井翔くんのショックな記事をみたせいか。

彼女いてもよいがさ。

なんかニノ結婚からみんな好き放題?

今回は写真とられてんじゃ、言い訳できないな。

ミス慶応38じゃあまりかわらないしね。

本命?

それもあるせいか寒さがみにしみるわ。

ヒーリングミュージックがついてきたよ。