唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

しかし、野戦病院なみなこみかた。

痛いひとはかなりがまん?

三ベッドかなり満員。

二時半にはいきましたが寒い。

だからあるいてないわけだ。

宿題やらもあるのか?

まあでた時、曇りだからよけいかね。

隣のおばあちゃんも正月?はねていたとはいっていたしな。

しかし、私のとこて人通りないわけじゃない。

しかし、じじばば、歩きしかいないてのは、

仕事?

駅いくかたも帰りのかたもなんか全然あわないよ。

やはりこの寒暖差かなりきてるのかな。

まあ夜から下り坂だしね。

昨日からのいやなくらいなのぼせは頭蓋骨調整てとれたが珍しく足のうらがわ、ふくらはぎあたりさわられ、

こりゃまたのぼせになりそうだから、足三里てつぼに、のぼせでたらチタンはること。

今はよいよ、

たしかに気のぼせさがると寒いくらいだ。

やはり更年期だなあ。

頭蓋骨と、耳つぼで回復かい。しかし、先生も混んでるから遠隔か。

ま、しかたないがね。

遠隔でもだるいしねむいわ、ふわりかん。

ひさしぶりにやると流れがかわるのか、きついわ。

しかし来週もこの寒さに低気圧かなりきついな。

関東人にはきついよ、

来週医者いけんのかな?自分。。雪ならやめるが。

なんか、偏頭痛にふわりかんにまた食欲いまいちだるいが、

のぼせとれただけでもましかな。

目は眼精疲労にくるし、首は燃えるし、まじつらかったのよ。

耳は猿だし。真っ赤。風呂で回復てかんじ。

寒暖差がやはりでかすぎるな。

あと、低気圧。

だるさはかわらないな。

夜は寒いのか暑いのか寝付き悪いし。

あとかかりつけあたりから救急車と消防がいた。

患者?、事故?

なんかあったのかな。

気になるがみえない。

事故ではないくさいが。

本来なら営業してる時間だがね?

なんだろう。

なんか身体的にはかなりくる、お正月だなあ。てか三が日はもうすぎたけど。

下手すると都心でも雪らしい。

こんな早くから?

低気圧いらん。。