唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

自律神経暴走

f:id:happycandyyui:20200103204010p:plain

整体でかなりやはりのぼせやら食い止めてんのかなと感じました。

耳つぼやらかなり寒波やらくるから自律神経やらにもシールしてあるが、

やはり一週間だと効き目はうすれるからな。

たまに週二回も金、時間も拘束だから苦痛にはなるが、

これが痛みやらなら、悪いが温熱マッサージきやらいかないかも。

自律神経迷走やらアレルギーだと、どうもできない。

すでに、寒暖差アレルギーぽいし、耳は気のぼせでまっか。

首から背中はもえている。

オイルヒータやらはかえてない。

こんなかんじだからホットカーペットやらのぼせそうでひいてはいるがスイッチはしてないよ。

今日はのどつまりまである。

自律神経爆走してます。

来週医者だから土曜日苦手でも整体いれたのは良かったが医者いけるかなあ?

でも最近一月に一回休んでるから来週はいかないとやばそう。

しかしこの寒暖差ある冬きつい!

どうしても気象病みたいなかんじになってしまう。

死んだいとこがいきなりロングから私よりもかなり、短いショートもかなりびっくりはしたけどね。これわかる。

自分がショートでさえ首にねつたまるから。

ロングなんかできない。

かみかわかしていたらしんじまう。

昔の吐き気やら胃腸にきていたのもやだが。

更年期ホットフラもきつい。

汗だくになるのもやだが、

今なんかそこまではならないから、

気が上にのぼるだけ。

これ、閉経してもわりと一年くらいはのこるんだよなあ。

10年やらのひともいるけど?

異常気象のせいもかなりあるきはするがね。

寒暖差ありすぎだよ。

寒暖差ていがいと、自律神経やらゆがみをひきおこすから。

ダから暖冬やなんだよ10度以上外も毎日じゃん。

夜マイナス3やら雪も降らないのにならないよ。関東。

来週医者もいけんのかなあ。

なんか、昨年も年末年始酷寒でしたが。

今年のほうがひどいきはするのはわたしだけかな。

更年期に寒暖差症状やらふりまわされてきつい。。

1月はプランが期日満了やらで携帯やいくやら

医者以外にもいかなきゃならないのに、

こんなんが続いたらたまらないよ。

異常な体に異常な気象。。