唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

みんなえらいなあ

f:id:happycandyyui:20200102192143g:plain

寒暖差疲労があろうが、喘息だろうが。風だろうが、介護や家族がいれば、やはり正月も年末年始も休めないのは女だよね。

男性もかもしれないけど?

お一人様のくせに。

なんか、今年はやりたいこともかなりあるのになんか不調。

眠気やらのぼせやら

寒暖差疲労と寒波?

まあ10度あろうが、夜中寒いしな。

なんでこの、寒暖差晴れようが雨だろうが縮まらないんだ?

明日は13くらいまでいくみたいだがそんで真夜中マイナス3やらてきついんだけど?

なんでいつも10度以上が縮まらないの?今年。

一月予報はでた。暖冬で雨ばかりてことはこんなかんじが持続かよ。

また低気圧?

1月から低気圧ぜめかよ。

二月三月気圧が落ち着こうが花粉だよ。

雪まじふらないからスキーとか、これからなくなるのかね?

異常気象もほどあり。

なんかblogやらみても

のぼせやら自律神経にきたりしてるひとかなり。

ヤプログ以外もね。

無理ないよ。

毎日外だけで10度もさがあれば、

救急車もふえるわな。

気圧も昨日は爆弾じゃないのがいきなり関東晴れてんのに爆弾マークだし。

オイルヒータ23まであげても部屋が21てあんまりないんだけど。

おまけに洗濯してもしても、乾燥きついし。

オイルヒータはあまりないはずなんだが?

どんだけ、外からからなんだよ。

目がドライアイでしかたがない。

あまりやるのやだが、加湿器つけるかな。

雨降ってもたいしてかわらないんだもん。

異常なからから。

雅子さま連日頑張ってるのに。

私は親に電話すらしてないよ。

そのくせやたらねむい。

なんなんだろ。

夜更かしもたべすぎもしてないのに。

まあ、自律神経のひとはのきなみ悪いみたいだからしかたないのか。

でもなんか情けないなあ自分。

しかし部屋もこんなじゃお迎えもやだが。

まじあのいきなりの31からなんか不調なんだよな。関東100年ぶりに18だかまでいったひ。

あれからなんか、気温気圧乱高下についていけてない。

口内炎までできている。

気象が、ストレス?