唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

夏も異常でしたが

f:id:happycandyyui:20200115230123p:plain

台風ありすぎね、

しかし冬もかわらないじゃん!

南岸低気圧て雪もふらすが、

気圧は台風なみ。

だからにたようなふうにはなるし。

骨格は変になるし。気象病やらにはまじきつい。

急に発達するから予測もしにくいしな。

アレルギーきつくなるし、pmsやらかぐやだと最悪らしい。

以前低気圧のほんよんだから。

まあ最近更年期だから低気圧には敏感たが。

この南岸低気圧ばかりはひどすぎる。

1月なんかいきてんだよ?

今週なんか二回じゃん。ありえない。

だから冬眠もだがなんか動きがにぶいんだよな。

異常気象て延々になくならないのかよ。

広島やら80年ぶりに雪降らないし、桜はもう3月21にはさくんなら

花粉も早いなこりゃ。

夏も早いのかな?なんはどーでもよいが。

低気圧だけはいらねー。

一番こたえるわ。