唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

南岸低気圧嫌い

f:id:happycandyyui:20200115152051g:plain

なんか当分気圧やら寒さは続くみたいだな。

今日なんか昼間が6度しかないから

ホカペいれてます。

地震で寝不足だったか、昼までおきにくいし。

アレルギーは劇的に治ったが、昨日夜中あごはいたかった?

やはり整体見立てのとおり、顎辺り耳辺りに緊張があり?

あと寒いからかろっかんしんけいつう。

まあ気圧今日明日爆弾で金曜日ましだがまだ週末?は南岸低気圧じゃ。

からだがたがた。だよ。偏頭痛やら喘息やらめまいやらにはきつそう。

しかし気温差もありすぎ。

千葉はそんなに暖かい気温まで房総じゃなきゃならないが、

夜やら今日やら寒すぎるよ。

足腰やらいたいのも無理ないよ?

カメレオンじゃあるまいし。

南岸低気圧て普通2月なんだけど?

花粉かめかゆのかたもでてきた。

確かに12くらいいくとかゆいきはする。

今日みたいなひは平気だが、めにきてるかたかなりだな。

寒暖差アレルギーならめにはきにくいもんね。

アレルシャットなかったわけではないから、

本来なら低気圧のほうがひどいのがひどくない。

花粉かな?

湿度?

しかし大寒の時期だからしかたないけど昨日ドラッグは

乾燥対策クリームかクレベリン、

がかなりまだ店頭でしたがな?

ホルモンバランスも崩れるから春来たり冬来たりやなんだよね。

足腰いたいだけでなく、

口内炎まできてるよ。

てことはまたかぐやさまくるのか。

最近pms口内炎にくるのよね。アレルギーやら

めんどくさい。

しかし、めまいぐるぐるは回避できて大正解。

南岸低気圧二回来るからと間も気圧やら風はすごいから

土曜にされなかったのかもな?

なんで1月が低気圧ぜめなんだよ。

セブンおばさんいわく。

暖冬はこの地域にはあてはまらないわよ。

確かに。

神奈川東京よりいきなり五度低いやらあるしね。

千葉最近へんです。