唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

体調がもつかよ

f:id:happycandyyui:20200106175310p:plain

明日は晴れても夕方からは雨。おまけに気圧は爆弾なみ。

加えてあさっては、また気圧は爆弾なみで雨だが春みたいな気温で、風は突風20メートルクラス?

なんなんこの異常気象。

医者うんとかより

南岸低気圧にしては乱高下ありすぎだよ。

医者いくうんねんより

外でるのさえレインコートなみかよ。

それにこないだの30と同じでこう寒暖差がぐちゃぐちゃくると、

寒暖差疲労で立ち直りに時間かかるんだよ。

自律神経もちは。。

だから暖冬まじでやだ。

南岸低気圧だろこれ。

異常気象なんは、

インドネシアあたりの海水上昇が日本には寒波やら季節外れの暑さやら

オーストラリアは熱波をうみだしてるそうだ。

どちらにしろ世界異常気象てことだよな。

雪の翌日は四月かよ。

からだもたねーよ。

気圧は爆弾だし。

もう勘弁してください。。