唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

春は不定しゅうそ

f:id:happycandyyui:20220324202835p:plain

f:id:happycandyyui:20220324202840p:plain

f:id:happycandyyui:20220324202844p:plain

薬おわり。

あとは夕飯食べてお風呂ゆっくりはいりたいな。

自律神経もろきてる。

まあ南岸からふりまわされたり。

私はもともと以内へやとかは消してるほうだから、節電できてもたかがしれてるが、

やはり

あのなつなみに暑さからいきなりまた南岸で真冬までおとされ土日にじりじりあがるにしても朝は異常にさむいし

一気にもどりではないから偏頭痛やらだるさやら自律神経マックスなかたまでかなりだな。

堀ちえみさんまでリウマチ顔がいたむらしく、

ほっとくと顔にしこりができてしまうらしくエステだか整体夕飯したくしてでかけていた。

横森エッセイストまで寒の戻りで体調悪い人やらかなりですが

きをつけましょう。てきていたし?

医者から別の日に

かえられっかななんて予約変更依頼まできたかたいる。

まああたしも偏頭痛ないかホトフラやらしびれきたから、かなりだな。

ホルモンしてる。漢方してる。

あとはしかたない。

春は気候やら温度差気圧もストレスだからねえ。

昔は好きだったが今は秋よりいやかも。

特に今年は何回も南岸やらふりまわされてるからよけいだわ。

なんでこんなに寒暖差もかなりあるんだろ。

来週みても寒暖差はかなりなんだよな?

また感染おさまってもいないのに整体ふやしたくもないしね。

なんで関東やら東京、マンボウ解除かわからないよ。

菅は緊急やりすぎだか岸は文部大臣まで大学は対面増やせ。

中退がふえている。

なら職域ワクチンでもしやがれよ。

一番好き放題ワクチンしないのもこの方々ではないのかよ!

まあ今はみんな気象ストレスでおかしいきはするが

今年の3月はきつすぎるよ。

南岸だから偏頭痛のかたは全然回復しないし、もう明日くらいから爆弾マークついてんじゃん。またかよ。

うんざり。。今度は寒くはならないらしいがなら湿度がすごいのかよ。また春嵐らしい、

全国もだし。

地震に異常気象。

なんか神様怒り来るってるきしかしませんね、