唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

自律神経ボロボロ

f:id:happycandyyui:20210301202827p:plain

f:id:happycandyyui:20210301202835p:plain

昨日は夜は寝汗でおきた。

気温は変わらないのに。

整体いくまでは末端びえがひどい、今日は運動しようがなにしようがむり。

うつぶせで寝ていても背中やら痛む始末。

冷えるから嫌だが、偏頭痛したからコーヒのんだらさらにひどさ。

南岸にpmsやらかぐやきたら悪化か最悪は低気圧の本見てわかってるが、

整体に実際自律神経くるかきいたらくるよ。

とはいわれた。

足腰びえに足腰をあたためるより私は背中あたりがつまりやすくなるらしくのぼせなきゅそちら。で、寒いときは、腰やらおなか。

今は弱いやらふりまわされてるから電気はやめといてていわれた。

整体さんもわりとツボやらご存じだから一年以上はかよったが不定しゅうそならはりきゅうの方がましなんかなあ。

近くさがしてみようかな。

もう長い。

なんかストレスやら寒暖差でさらに自律神経が悪化してるかんしかない。

婦人科もいくからホルモン以外滝あせこしびえきいてみるかな。

なんかつらいよ。

とりあえず水曜日医者眼科と婦人だけはいきたい。金曜日だと高校合格びだし、月曜しかなくなる、

水曜日はレイソルだしいやだ。

なんかやりにくいよ。南岸低気圧と寒暖差だけでもがたがたにころなは今日千葉が一位になりました。

東京じゃなくて。

この県民も嫌いだよ