唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20200127183058g:plain

整体日。

外は7度。をさしていた。帰宅したらベランダのまとめたからね。

とばないように。

しかし、やはり雨やら降らなくても明日からは雪でも雨でもなんか寒すぎて、

お金もあまりもってこなかったし。

まっすぐかえりましたよ。

昨日寒かったか、ホルモンバランスで、

右手のこうだけ、じんましんでたから背中で自律神経調整と体調。

じんましんはやはり低気圧寒冷だな。

そんなに体調はへんじゃないよ。

先生のお子さんもアトピーやらあるから寒冷じんましんやらはあるからな。

今日はかなりきてるか、だるいし鼻水めはかゆい。

完全に低気圧てかんじ。

南岸低気圧きてるからか金曜日だが、

まあ来週医者は前半いかねばならんから

しかたないわな。

整体さんも今日とまるか、明日電車で来るか悩んでいた。

バイクだからな。

天気予報かわるからなー。

私も夜みようっと。

雪はよいんだが長引くやら南岸低気圧だけはやなんです。

低気圧でも気圧やら爆弾なみてか台風とおなじじゃん。

これ、自律神経にもホルモンにも気象病痛みやらあるひとには最悪。

来週晴れてる間に医者はいくしかない。

婦人科と心理だが。

また雪やらきたらいけない。

しかしなんで関東は暖冬とは思えない寒さだけがながいのだろう。

きつい。

晴れてる日も少ないし。