唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

自律神経のセンサーが余計

f:id:happycandyyui:20200126184741j:plain

血行悪さもあるんだろうが低気圧にかぐやさんじゃな。

しかし。

自律神経センサーが敏感じゃなきゃ、

寒さもあまり体感しないよな。

別に部屋が冷えてないのにすごいなんか体は冷えをかんじます。

暖めりゃのぼせるし。

しかし今日は

ホットカーペットも、カイロもつけました。

のぼせたらはずすわ。

寒い。

しかしさすがにオイルヒーターは室温変わらないのに24やら25までやりたかない。

壁がもえそうだよ。

昨年もそこまではしとらん。

確かエアコンもいれたらのぼせてやめたの。

まだ寒そうだから電気毛布にも転用できるから電気膝掛けでもかうかな。

これ以外と電気代かからないし。

でも以外といま更年期布団やら汗かいていたりむずかしいよ。

今日アメーバの横森理香さんのblogみた。

閉経はしてるがホトフラだけのこり、

上は暑くて下はひえひえ。

だからコートはあつめのダウンでも中にニットは無理とかで

バーゲンにきていたきじがでていた。

うーん。わかるなあ。

あと最近は笠井アナのblogはよんでる。

お風呂にいけたり、

院内のコインランドリーいけたりが新鮮みたい。

でも抗がん剤つらいときもあり。

高校三年のお子さんまでいるんだね。

最近きついときはこの2つをよくみて、

癒されたいときは辻希美さんちの赤ちゃんをみるようにしています。

辻ちゃんイクメン旦那も忙しきゃ一人で四人面倒てかなりたいへんなきはするから。

アプリ重いからぐぐってますがね。

春に機種変更するかなー。

そのまえに点検あるからかたずけたいのよ。

こう寒いとなんもできないがusbの膝掛けやらてあまり役に立たないらしいからな。

コートにカイロか!

まあ引っ越しのときそうしていたから

エアコンはよほど苦手。

ほこりまうのもあるがな。

今年は絶対ゴールデンまえにエアコンはクリーニングしたい。