唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20200124182050g:plain

今日ははじめての整体と電気。

末端びえやら気のぼせが完全に上。あと昨日股関節痛みが膀胱炎とまちがうほどの、

痛さ。

これはなんとなくホルモンのせいがしたから

朝からはりかえた。

てゆうか最近pmsのときは間隔あけてはりかえないときついときあるから。胸はりやらはらはり

しかし不定しゅうそがひどくなったらしかたないしね、

その見通しはあたり膀胱炎みたいなかんじやら股関節はなおったが、

昨日からの末端びえはかわらない。

整体はかゆみでなくてのぼせに冷え?

で整体したら電気する?といわれた。

たまにはこれやるか?

冬はね。

表面だけは暖かいのだがやはり内臓冷えやらまでは無理みたいだから、

かけてもらった。

腰からだけかとおもいきや散らすためかうえも。肩にはられた。

でも不思議だよ。

整体してあるからか

頭まですっきりした。首のきのぼせやら動悸まで。

どうしても気のぼせ、腰から下はひえるときはワンコインだからいくほうがましか。

逆にゆたんぽやらだな。

低周波もやらないよりはましみたい。

もってるからさがしてみよう。

隣の電気さんも冷え?なんか、漢方のみだしたら暑くて暑くて。

とかはなしていたからよく一緒になるから話したいくらいだわ、

不調だったが最近また働きだしたらしい。

私より電気やら回数はかなりなきはするが。

電気なら500円だしね。

おまけに申し訳ないことに今回はお代はわたしただ。

電気分はね。まあ短時間だからかな?

個別きたらとるよ。ワンコイン。ありがとう

おまけに、今日五時半とまちがえ先生に電話入れさせるしまつ。

まあ遅れたのは10分だが。

しかし、整体じゃなきゃ、わたしのあとにもいたし、お断りのかたは風邪でした。

やはりみんな不調なんかな。

取り敢えず今日はまっすぐかえりましたが。

更年期て自律神経迷走だからつらいよ。

かゆみがおさまれば、今度は痛みやらひえかよ。

うんざり。

もういらない。

こんなへぼい金かかるめんどくさいからだ。つらい。。

いつまでこんなんが続くの?