唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

目ピクは回復したのに

年末年始前は目がピクピク。

しかし、これは目にきくサプリのんだら割りと回復。

しかーし。寒いとなりやすい

神経痛のは、いまビタミンやらはとってるがやはり寒波ストレスか。

今日寝起きから、左腕二の腕ピクピク。

私はエアコンが苦手だからオイルヒータにしてるが配置は右だからどうしてもピクピクやら腕やら足やらは冬夏冷える方はつけてようがつけてまいがクーラーは左側。つけなくても多少冷えてくるのは左だ。

まあ検索したら、二の腕ピクピクてよくあるみたいだから

このくそ、寒いのにまた整体の電気やらいっても風邪やらヒートショックでやばそうだから

ストレッチか、コロコロでもしとくか。

ミネラルむぎ茶でものむか?

なんかチックじゃないが

この寒波かなりストレスなかんじ。

寝不足でもなるみたいだが

寒いやら足が覚めないやらでねつきわるいとかもないわけじゃない。

更年期もあるし。

自律神経崩してから数年だがまじ、更年期と加齢と異常気象が私を責め立ててるよ。

1日くらいまともなひがほしい。

それは望んではまずいのかな。

まあきにしないようにするか。

傷みはないから?

しかしなんももってないよ。

こないだは寒いなか、買い物でたら全身筋肉痛だし。

もういや。。

冬は昔は一番好きだったのに。

いまはそれさえ許されない。