唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

クリスマスプレゼント?

あまりネットがいはしない。

昔買い物しすぎやらあり(笑)

だから今はアプリも某有名くらいか。ほとんどない。買い物おしゃれ系列販売アプリは。

しかしネットスーパーしてるからいやでもその系列はくる。メールはね

毎日しつこいくらい。

しかしドメイン指定もなんかネットスーパー連絡のとき困るから即ゴミ〰️箱でしたが、

寒いから引っ掛かりました。

冬物スポーツウェア半額。

これはでかい。

失敗しても新品ならメルカリやらならうれそう。ウィンドブレーカー式で中身はフリースてない。

でもサイズなきゃ買わなきゃいいから

見たらなぜかある。。

上下とも。うっ。。。

まあ年末少し、激安店でもいくかとは考えてはいたが、インフルエンザこわいしこの寒さじゃ神経痛だ。

まあよいや。

おまけにどちらかは年度内にげっ。

ありがたや?

しかしやはりきせいまえだからか、わりと単品でもセーターやら安いと売れてました。

帰省のふく?(笑)スーパーですが。笑

本とは電気膝かけやらをかんがえていたんだが

最近暑いと日により謎のかゆみにおそわれるからなんか暖かいのはよいが

はだ乾燥はやばい?

てこわさもでてきたし。

まあ、使うひとはカーペットがわりやら電気毛布がわりにしちゃうらしいが。

コスパ安いしね。電気代も本体も。しかし、コードレスもあるがやはり暖かさはコードつきらしい。ただ電気代もすごいやすい。

ただ、謎のかゆみがpms過ぎても持続ならやめとく。

今寒くてもわからないんだよな。

寒暖アレルギーでもかゆみやらでるし。

自律神経でもかゆみでるし。

更年期でかゆみでるし。

目のピクピクとドライアイだけはホルモン張り替えたらなおりましたから更年期とpmsか。あと耳つぼ。

たぶんこの寒さが私には身体ストレスはいなめない。

コンビニやドラッグさえよらなくなったから話す機会がめべりしてるからな。

しかし、この寒さは異常。

特に七時やら交差点から足がまえにいかないもん。

次は五時半だからあるいていけたらいくが

気温次第天気次第だよ。

あとネットでフライドチキンとチキンサラダと三色丼。

ケーキは二個要りまだ日にちもちしますから

スーパーケーキ。

明日もでないきするからケーキは明日にします。

最近無理矢理あまいのとかいれないと

暖房ばかりはいるから

筋肉ないしエネルギーがおいつかないかんじ。

これでもpmsで、起きたりするから軽いおせんべやらスープやらはらにいれてんだがね。

暖房ばっかり長いのもつかれてきたのかも

オイルヒータだからまだましだが、

長いと光熱費はくうよな。

はるがはやいとは限らないし。

最近日差しもあまりないから

昨年より廊下が15しかないからたまに

風呂場から暖房タイマーでかける変な状態。

人感センサーセラミックファンまではひとが何人もとおらなきゃ無駄だしな。

今年からホトフラがきついぶん、喘息やらにはでないが、寒さはかなり体感するから

冬がきつい。

閉経したら楽になるのかとおもいきや

ホトフラだけは一二年長いみたいだからな。

うんざり。。