唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

無料タロット

クリスマスプレゼントでしょうか。

半年に一回くらい女神歴をつかいみてくれるかたがいます。

無料ですが。

私の性格や、毒ははまで、どんぴしゃ。

毎回にたようなんも、わるいんで、

今回は不調がなんでたが長引く。

あと、娘に正月メールやらしてよいか、

をきいてみたら、

迷いが私にあるみたいで、

金寒さやら気象体調やらきにしないでまず行動。

それから健康になります。

だってさ。あたりかも。

あと娘にはしてよいが返信やら最初から期待しないもし返事こなければさいどはしない。

てきた。

当たるなあ。確かに出ちゃって救急やらわたしないからな。

雪やらはあるかないからわからんが。

悩むより行動ねはいはい。

確かに最近かなり気温に敏感はそのせいか?

今日偶然、新宿の母なくなりましたね。

昔友達にむりやりつれていかれた。三十年前。

占いはわすれたが、新宿の、

紀伊国屋の階段に毎日たちずめもきついなとはおもいました。

優しいかたで、

じぶんのてをさわらしてくれて。

わたしなんてみて。

波乱万丈よてほんとにての手相がブラックジャックみたいなんはおぼえてる。(笑)

なんか、自分の知ってる人が病やら死んでいくと悲しいや。

梅宮辰雄さんや

笠井アナウンサーは血液ガンやらに今日はあの元女子アナ?私好きだったのに、腺筋痛症?50代やらいっぺんにガンやら難病やらかなしいわ。

なら限りある時間。

迷うより行動のほうがよいのかもしれないね。