唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

自律神経ホルモンがたがた

閉経ちかいのかもな。

ホルモンはっていてめ滝あせやら不眠やら。

あとなんかだらだらチマチマかぐや。一週間おわり、かゆみすごいから、はりかえてみたらかゆみやら髪罵っ鯖はさやらはましだがなんかかぐやがないひとあるひ。

だらだらぎみ?かぐやてかんじでもない。おしるしみたいなかんじ。

まあすごい殺人現場みたいな人やらいたり長くなったり短いやら?

もいるみたいだからまあ、夏くらいきにはしないけど。いたくもないし貧血ほどじゃない。ただ自分にしてはチマチマでも長めは珍しい。

ワクチンから三月連続で期日もきっちりきたは前かいた。韓国は問題になってるがね。

まえは整体いこうが間隔あいていたのにさ。

しかし逆にだらだらやらも閉経まえにもちかいらしい?

それにオミクロンから気象も寒暖差もやたらストレスしかないからな。ストレスてかなりホルモン乱すてありました。

このオミクロン悪いが、武漢最初並みに私にはストレス。コンビニすらこわいですノーマスクベラベラがした通る町、

あの横森ねーさんまで自粛体制においこまれ、ケーキばかがいやらしてんだから。世田谷だからしかたないんだろが。

国民みな、

ストレスたまらないわけないよね。

本来検診やらのほうがよさげなんでしょうか婦人科ていま小児科もあるからやだ。感染確実。

おまけに今ガンやらの部屋までコロナの部屋になりガン検診やらも控えもかなりらしい。

これさ

オミクロン薬やらもたりないとかやばいけど

ストレスでやられたりメンタルきたり

フレイユきたり、

かなりあるようなきはするなあ。

実際ガン検診三年減ってるらしいもんね。

最近放射線浴びすぎる方がなりやすいからみたいな理由てやめるひともいるから一概にいえないが。

このオミクロンいつ減るんだろ

snsまで、患者ふえてきた。わたしのまわりではなくてもね。

なんか行動制限なしでまだうごいてるかたいるみたいだかなんともおもわないのかなあ?

髪もきりたいよー。

で前美容いんまではやくしめてるからつぶれます?

横森ねーさんのいきつけの洋服店もオンラインだけで実店舗なくなったらしい。床屋もやばす?

コロナ過だよな・。

経済まわすがかなり裏目にでてるよ。

これ収集つくのかよ。

やめよ?

ストレス満タンでかぐやまでへんなきはするから。

明日は猛暑だ。。