唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内14人死亡、7318人感染 病院など新規クラスター21件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/26e35304302d585c523aa6dad41eb890f6cd0e5d

高齢者施設狙いうちかよ。

なんかなー。

しかし、また、明日は猛暑らしい。まあ

蓄熱するから明日の方が寝やすいしつけやすい。

今日エアコンはやりにくいかたもでるせいか寝るまえにお水をてあり。

湿度はあるからなー。しかし千葉市やら東京はすごいゲリラ豪雨でも千葉市やらなんか停電。気の毒に。

熊谷ときしになんかあり?(笑)

ここは全く降らない。一時期寒かった。

今日は変な陽気で夜から気温あがるみたい。

ならつけやすいがね。

夕方はみんな一時き

るくらいさむかったいるのに、室外ストップ

ただし帰宅かなり早かったかバスはこみこみでした。東京ゲリラ豪雨じゃね、

帰宅難民もやだろ。

先日もなんに?

しかし花粉は緒さまってるが寒暖差で秋バテかんはいなめない。

まあユニクロ秋物にかわっていたしな。かわないが。

来週はさらにすごい低い気温やだなー。

雨ばっからしいし。

まあ海外も33に18やらフランスドイツやら変だからしかたないのか?

あちらなんかクーラーもないもんな。

自立支援の友達がいるんだが同居だから四回目うてるのほっとしていた。

高齢者いるとそうなるよね。

私は自立支援やら精神まではしてないから四回目はやりませんが。

三回目はさすがにふえてるまわり。

今さら!てきはするがな。

ノーマスクスーツ営業やらももしかしてワクチンしてんのかな。

わからん。ベランダからみてイライラ

9月母にあえんのかな。母も後半健康診断やらで入院やらになったらやだから靴やら銀行いきたいかんじ。(笑)

どうなるんかな??

精神やら自立支援も四回目なら息子もかなたぶん。。軽度だが。モデルナきつきつで三回目は娘以外はヘロヘロだったらしいからフアイザーできたらよいね。

母は施設だからなんでもはやい。。(笑)

先月おわりだからな。

まあしてないひとよりはましだけど、。

健康診断はホームでなく病院らしいからうつるかもよなんて笑っていってるし。

笑えない

発熱外来あるんだからよ、

まあ診断もしてよいときあるからね、

ネット友達検診だけはきちんとしていて大腸ポリープと初期がんみつかり今回は骨粗鬆症の検査したら背骨いっこつぶれていたらしい。

こわー。

やはり骨粗鬆症服用らしい。閉経してるからなりやすいんだよ、

今の老人母も姑もだいたいのんでるもん、

草笛光子さんなんかお元気だがやはり骨とかはわからないらしい。

桃井かおりもなんかなったらしいから

いやですねー老化。

閉経したらきちんとしないとやばいかも。

まあ友達はやはり高齢者同居だから体もきちんとするんだろうね、

しかしなんか疲れる残暑だなあ。