唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

イライラ

蒸し暑さがひどすぎる。

おまけになんか夏が戻った並みに七時で30あります。湿度はたかいし。

当分かぐやさまでホルモンやめていたがかゆみやらぱさつきやら湿度ありでもきついし、不眠これは寒暖差もあるけど

昨日おさまっていたからしかたなく昨日昼から張り替えたけどまだ不眠くさい。

おまけにだるい。

で夕方なんかまたかぐや。

まあだらだら2ヶ月やらとか閉経まぎわなるひともいるから

しかたないがー。

あとビタミンEやらやめていたが

目がかゆいからこないだ病院のときサプリかったらマルチだったからEも多少あるしな。

夏は狂うしね。

検索してもやはりでた。だいたい痛みやらくるのも夏。

それはないが貧血なりぎみにはなりそうだからやなんだよね。

まあ鉄分ひじきやらまだあるし、サプリ買ってきたからかぐやさまよりはましだが。

子宮筋腫あると閉経は長引くし過多月桂やら過長やらたいへんみたいだよね。

まずホルモンやらエクオールやらザクロやら栄養になるからだめだし筋腫ふくらむからな。

ホルモンなんかさらにだめ。

だから筋腫とろうが更年期悪化はしないから筋腫とるひともいるよね。貧血やら通常かぐやも大変だから。

このひとなんか40前半で高齢出産、今娘大学生だからあらかんか。

しかし534まであるんだから14年くらい更年期??

漫画かの青沼貴子さんママはぽよぽゃザウルスとかのひと。昔はテレビアニメにまでなっていたからみていた。

このひとは筋腫とり10年はらくでもやはり卵巣あるとかぐやはなくても更年期はくるし、

ホルモン、漢方睡眠もなんもしないから

かなりこのかたも重かったな。

今夜もホットフラッシュて漫画だしていたが。

しかしごみ捨てにいったら、今日はかみものを多少整理したから。

段ボールとともに。

しかしいきもかえりもマンションのやつかしらんかママとノーマスク高学年ピッタマスク二人四人といきも帰りも一緒。

同時じゃないし換気最近してるがエレベーター。怒りが爆発手前。

たまたまトイプードルママ買い物か散歩にでかけるとこでボタンおしてようかときかれたが私より高齢におまけに三回目してないのをきいたから先にいかせました。

といちゃんに感染したらいままでこもっていた意味ない。

アチいのもあるが人よけでいかれてんのもしってるから、

学校会社はじまりゃさらにだよな。

辻ちゃんまてゆるんだかくら寿司やらプールやらいき放題。

もう感覚的にもどらないよ。

ワクチンしない。

行動しない。

薬ない。

検査ない。

海外?医者はかかりつけがみる。

薬はデータベースされていてあまりか集中していた、他のをすすめるからかたよらない。

PCRドラッグか調剤がやる。

よそのヨーロッパやらできてるのが

なんでできないのかわかりません。

死者最高だのなんともおもわなくなってきた。

老人やら、基礎疾患ある人は疲れるよなておもうだけ。

あそびたいだけあそび今度は会社や、保育学童でまきちらすのかよ。

べつにしったことじゃないが。

母にもいつ会えんだろ。陽気も秋きたり夏来たり。

ホルモンも安定するわけないよな。

イライラ