唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

海外では調査かよ

フアイザーワクチン韓国は閉経から不正やらかなり患者が出たから保証対象。

フランスもなせか最近かなりなんか七月から調べるらしい?

私も三回目からまどおなお月様が毎月。

更年期友達が暑いからいかないで調べてくれた。

単語引いてみてででたら。

びっくり。。あるのは知ってましたから。

閉経してからもとか。

ただあたしの場合は不正ではない。

きちんとくるよう。

しかしいままで間隔あいて数年がワクチンからいきなり三月きっちりもあまりよいきはしないわ。

https://www.inter-edu.com/forum/read.php?1281,6897805

韓国、ワクチンによる不正出血保証

フランスも調査

https://www.afpbb.com/articles/-/3415450?cx_amp=all&act=all

日本はあまりないし認めてないがなんかやだなあ。

夏だから?

不正じゃないからさらにやだよ。

毎月きっちりいまさお月様?

韓国閉経からきたひとなんかさらにやだな。

フアイザーがかなりなんか韓国はフアイザーは不評だね。

私はモデルナはたぶんアレルギーあるから併用でもやりたくないなあ。次世代の。

隣の娘さん三回目会社でmodelなはかなりきつかったらしいし前旦那息子もはやめだから同じ。

フアイザーの娘だけましだったらしいからな。

このワクチンでないひとはでない。膠原病からのリウマチ持ちの堀ちえみさえ四回目旅行まえにしてなんもでないから

なんか効いてるのか不安感ですてありだからな。

来月はこないて。かぐやくん。