唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内19人死亡、8513人感染 10日ぶり前週上回る 新規クラスター26件確認(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/efd34d65599700624db9d135021b4769f8502fee

猛暑に成りました

がいきましたよ?

となりタクシー会社たからいきは楽したワンメ。

35だ?大丈夫おくさん?といわれたから

田舎のかかりつけいくがタクシー会社つぶれたし、と雑談。(笑)

キッコーマンがしきらないから発展しないんだよ、

まそかも。

あちらでは今日は醤油の香りはきつかったなあ。

ニンニク注射してきました。頼んだらいつもとちがいまたされたら

こないだ薬手配してくれたいつものおねーさんてか同世代。

つっけんどんてか年下は同じしないね保育所ママ。交代したらしい。

できないのか、はやがえりなんか?

母の話もよくしてるからまたしてきちゃった。

冗談でコロナなったら薬はてきいたらそのときは本薬だとおもうよ、

処方薬でもいけないでしょ。(笑)やはりいま多少うるさいみたい。

心理も親子連れ若い人やら若い子かなり。

私まで眠れる?はあ。

寝てます。

ただ、ワクチン副作用?で毎月くるのがいやてはなししたら婦人科じゃないからわからんといわれた。

ましかたない。

でもなんか調剤で点眼もらってるひとがいて使ってるやつざあればだせるみたい。

もっていたから見せたらあ、ドライアイのはある。でもアレルギーのはないな。

頼めばいれてくれっかもだがだいたい

るいえきたりないはないのよねー。

アレルギーも取り扱いません?てかまかけてみよかな。先生に?(笑)

ドライアイは

自律神経でもなるからかな。

漢方はまた婦人科系列とほちゅうえっきとう。

栄養ざいみたいなやつです。

まあそれから胃腸はこわさないからましなんかな

来週からはもう秋雨前線くるみたいだしな。

ならこの前線なんなんだ。

アイスリングはつかわなかった。

汗だくだからビオレのアルコールタオルのほうがよいかも。

デモ私は冷やしすぎるとのぼせるから

うちの作業やらにはいいかもだな。

ヘルパーさんで風呂解除でしてるひとが私は保冷剤のほうがよい。

もだがダレモはやりはやりてわりには電車にひとりもいないよ。

傘と扇風機はかなりいました。

わかいこだねあんなでかいのてでもつの?

日傘ささないからか。

私の世代はクビかけみたいだが熱風にはいらんな。

雨女だからだいたい雨だが今日は嫌みなくらい晴れましたから。帰宅してシャワー洗濯。

冷やし中華たべよ、

ついでに年金支払いもしてきた、

ひとはたくさんいたが今回はコンビニだけでさようなら

この街ですぎ。昼も夜も。

くそ暑くても通りから新宿かてくらいひとがいた。若いやつ忠信だがじじばばもかなり。

明日夕方からあめじゃまたでんだろな。

母靴ほしいみたいだから、買い物くらいさせてやりたいが

この街は感覚東京。

9月にあってもこわいかもな。。ヨーカドー辺りに逃げるかデパートか。だな。

まあゆっくりします。

まあこれでもかてくらい汗はよくかいたわ。

てもあまり、蓄熱もしてなかったのは意外。

夜のほうがなんできるとあがるんだ?(笑)

冷やし中華食べよう。久しぶりに本やらかったがよく考えたら

前の医者意外でてなーい。びっくり。

ならよいよね。

猛暑と台風のせいか?(笑)最近夜は涼しいから散歩だけはじめっかな、

予定ね。まあ熱中にもならずよかったが

帰りコンビニからでたら駅に救急まってましたよ。