唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

夜やっと換気

イネ花粉やらもありかもだが締め切りでクーラー冷房のほうがやはりドライアイやら鳴るのかかゆみもでやすい

がさすがに9時すぎくらいじゃなきゃ無理。

33くらいはあるからな。

9時くらいから換気した湿度もタオルやらしてるがやはり多少楽にはなりました、

しかしイネこの暑さですごいみたいだな、

飛散の量、

窓あけでもすむかたがあさめがかゆいやら

まあ、ツイッターアメブロもでるわでる

別に匂いやらないが

5月は体調不調ワクチン長雨。

6月はすぐおわり。

後半かぐや胃腸蒸し風呂?

やはり花粉だろうが春よばなきゃだめだな。プロは。

5月からてはまにあわない。

てかパンフレットさえこんなはやく梅雨明けするとはおもわず、

入っていたのはみんな6月末でしたがこれたがらな。期限。

でも昨日あまり換気しなくてもかゆくないのになんでかな。

昨日なんか出かけても帰宅しても?なんもないが?

換気しないで引き出し整理とかしたからかな。掃除もしたし?

ドライアイとも区別つきにくいらしいし、

今日ははどちらもくさい。

クーラー昼夜かけはなしも猛暑から6日めではね、

しかし来週からは台風なら体内ヒスタミンかよ、

どちらにしろ

点眼あるが憂鬱。

エアコントラブルかゆいのもかなりあるみたいね。

ペットやら買ってるとまめにしてないとくっつくらしい、フィルターにべったりほこりやら

寝て朝起きたら目が赤いやら

なんかみんないきなりエアコンとかでたいへん?

紫外線?汗?

花粉がイネ大量はたしかみたい。

うちは光化学スモッグは連絡来るが 東京やらはダブルだったらしい。

スモッグと花粉?

暑いと早く大量飛散だからやだよな、

まあのぼせるからめかゆもしかたなし。

ドライもちだから点眼あるからアレルギーもあるからまあ平気だがね。

あいぼんはとめられてるし。

でも実際働いていてクーラー真下で講義していたらドライであかない、てひともいたから

るいえきだけはまめにしなくては。

やはり私は[emoji:003][emoji:B60]のほうがすきだな。