唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内129人感染、1人死亡 市川の物流センターでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210624205905p:plain

f:id:happycandyyui:20210624205911p:plain

f:id:happycandyyui:20210624205918p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/bb1e124e9f4dceed44c78e7064dd9d0cd96832c3

なぜかイネ?低気圧?

別に昨日扇風機つけて寝てない

しかし不眠にならなくても異常に眠いしだるい。

しかたないから昼間はねた。

しかしなんか昨日夜から点眼は染みないがめはかゆいかんじ。

かゆいからあの電池とは関係ないたぶん。

髪やら顔まで。。

アメーバやらひいてみたらイネ花粉まあかなり。おまけにググるとイネは杉より目やら皮膚喉系列らしい。

ならなんかあってるかんじ。

おまけに今日は雨やらふったりやんだりだから低気圧はかなりきてるしな。

朝もふっていたから

だるいわけね。

南野陽子ですかい。

しかたないか。更年期。

花粉通年も50すぎからだしな。

低気圧はヒスタミン倍増らしいし、

花粉とペアかよ最悪。

だからて窓閉めたらクーラーどころではないし、閉めていたら蒸す。

点眼は全部あるからきちんとするしかないな。

ドライアイだからアイボンやらできないてか眼科はるいえきで、あらうの定番だからやたらさしてるが。。

これはうちの医者だけではないらしい。

本にもでていた、

結局はあいぼん容器が不潔になるらしい。

なーるほど。

あまりイネに反応しなかったのに、

今年かなり大量なんかな?

低気圧かわかりにくいがアメーバひいたらうざるほどでてきた。

ピークみたいだな。

なんか台風やら前線やら花粉までかよ。

明日は父の命日本来なら七回忌だがワクチン無理やりそのひなんで

私は自宅待機です。

二時から四時。。一回め下にいくだけだから

平気かなとはおもうがな。

198人死んだてあれは二回目か。

10万人に一人だが。

モデルナも昨日はじめて死者。

しかし6月て父も倒れたが脳、心臓やら血液とかは気圧的にも最高じゃないからね。

因果関係きちんとしらべてほしい。

ただアストラを台湾におしつけたのだけは許せないがな。

しかし、また涼しいなあ。

今日は満月みたいだがみないよ。