唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

昨日の、今日だからか

f:id:happycandyyui:20210316223043p:plain

f:id:happycandyyui:20210316223049p:plain

なんか、花粉重症が昨日から回復しない!

胃もたれも。。

今日から空気清浄機もまわしているが、

なんかまだすっきりしないし、目かゆすごい??

気圧爆弾だから低気圧のせいかわからんが。

大体晴れていてなんで気圧が大爆弾なんかわからない。

暑い中紙マスクして眼科でしこたま点眼もらい、婦人科ではホルモンシール半分に減らすか相談できたまではよいが、

がらがらのファーストキッチンで竜田あげとハンバーガーに烏龍茶がげっぷやら胃もたれまでくるかな?

すごい花粉後遺症だな。筋肉痛みやらは今日来ないから明日くんのだろうか。

やだなあ。

さすがに3科目は無理だしもう、あんな駅前にいきたくない。

昨日はありよ渋谷だ。

人よいも半分だわ。

とりあえず今年は花粉が胃腸にくるくらいきつすぎる。

引きこもりはやだが杉の間は無理だ。

昨年よりひどい。

閉めていてこれでは。。

眼科に昨日花粉は多いしまだまだくるからね、とはいわれたが。

先日半日このあたりチャリくらいは平気だったのに。

大量になると、むりてことかい。

うんざり。

べにふうきのんだ。

整体がえりに気圧コントロールの耳栓かってかえったら

マツキヨさえピッタと布復活。

暑いのだ。

あと、パルスメータまで。

かわないけど。

そんなんまで薬局がおきだしたのはいやなかんじだわ?

とりあえず解除になろうがなるまいがあの人混みはもうたくさんだし、花粉はくそまじひどすぎる。

昨日スイッチオンされたかんじだわ。

今週ゆっくりしよう。

春は嫌いだ。

年年々おかしくなっている。

今日は早朝から震度3下手すりゃ4だよ。

千葉地震でもくんの?

変異クラスターはでるし。

杉がこんなにきついなんて久しぶりだよ。南岸ばっかくるし。