唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

1日だらこ

f:id:happycandyyui:20200215164901p:plain

季節の変わり目か肌は油ぽい日もあれば、乾燥してるひもあり。

完全に体は混乱してますな。

寒いやら暑いやら気圧は毎日爆弾マーク。

季節は2月でもこりゃ完全に春体制とおもいきや、花粉からして。

土日場所により寒波てなんですかー。

口内炎や肌荒れも春時期はかなりみたいだが、今年ははやいのか今かなりみたい。

歯科医さんのblogにでていた。

しかし、そのかたさえアルコールがなくなる日そのあとどうしよう。

私も鼻水ひどくなきゃいくかなとかおもいましたが、アルコールやらマスクなくて一番困るの歯医者もおなじじゃん?

危険?てそれよんでおもいましたよ。

だよね?

医療だけなくなるのだけはかんべんしろよー。

歯医者とかまでいけない日がくるのかよ。

備蓄やらはしてるしてないは本人とかだからしかたないわあるが、

医者病院て整体じゃあるまいし営業入っててそれじゃあね。

まるで、戦時中かよ。。

花粉だか気圧二日爆弾たからなんか昨日は夜からいきなり偏頭痛と口全体いたくなるし。

なんなんでしょ?

なんか昨日くらいからみんなどっかしらいたいやらだるいやらかなりなんだよなあ。

ついてけないよね。

この2月。

花粉も早いが気圧は毎日爆弾。

偏頭痛なくてもでがちぎみ。

偏頭痛もちなら死んでるなこの2月。

気象病でなくてもなんかボロボロなかんじ。

なんか日光も雨もないくもりがいちばんやだ。なんか寒い。

痛みだけでなくうごきにくくなるし、低気圧まじ更年期からにがてだわ。

マスクない花粉のひと、つらいだろうなあ。

してても、なんかすっきりしないし。

これじゃしてなきゃ寒暖差アレルギーになりそうだよ。

耳鳴りと動悸。

痛みなきゃひえかよ。

あーもう更年期やだ。

いつ肺炎になってもよいように点検かみきたから断捨離するかな。明日からね。

なんか今日は確実にダウンしていたかんじ。

春についてけないのと

なんかわからんつかれ。